旧17ans -39ページ目

ぴぎゃッ(゚∀。)



腹筋痛くて
自然と前かがみに
なるおにゃーハートブレイク

くそー...(・ω・`)
















県模試で気づいたンだけど
最近何気に
英語一番悪いな汗
数学といい勝負なンだけど
一番点数とれてないハートブレイク



まあ
あたしの味方は
国語だけだからねにゃーワラ















なンか体調悪いから
寝ますパークラブ

ぴぎゃ(゚∀。)



腹筋が
痛いおハートブレイク


最近どンだけ
運動さぼッてたンだ
(・ω・`)














きょうはね
たかはしは
だめだめな
日でしたよ
(・ω・`)
















反省点
次に生かしたいけど
毎回同じ反省ばッかだ
















...馬鹿だなあ
あたし(・ω・`)


















もッと
しッかりします

















最近
微妙...

腹筋MN



自分
体力衰えすぎハートブレイク

明日から頑張る
(`・ω・´)

ダイエットもするおにゃーハート
最近だらけすぎた汗


あと半年もないンだから
そろx2自分磨かないと
盛り上がれないハートブレイク













今日は秋田!!
バスン時りせ/ゆりえが
馬路うッせえの(゚∀゚)ワラ
みか大人だたにゃー
二年はあたしと里恵子以外
何気にみンな寝てたよねパークラブ




やッぱ国体はすごい!!!
見ててカルチャーショック
(´∀`)キラキラ

あンな試合のオフィを
一度でいいから
体験してみたいと
思いました!!













里恵子ー
馬路ごめンね(・ω・`)












明日は...
なンもないかなハートワラ

早く11月になれー!!