ぴぎゃッ(゚∀。)
腹筋痛くて
自然と前かがみに
なるお


くそー...(・ω・`)
県模試で気づいたンだけど
最近何気に
英語一番悪いな

数学といい勝負なンだけど
一番点数とれてない

まあ
あたしの味方は
国語だけだからね
ワラなンか体調悪いから
寝ます


ぴぎゃ(゚∀。)
腹筋が
痛いお

最近どンだけ
運動さぼッてたンだ
(・ω・`)
きょうはね
たかはしは
だめだめな
日でしたよ
(・ω・`)
反省点
次に生かしたいけど
毎回同じ反省ばッかだ
...馬鹿だなあ
あたし(・ω・`)
もッと
しッかりします
最近
微妙...
腹筋MN
自分
体力衰えすぎ

明日から頑張る
(`・ω・´)
ダイエットもするお


最近だらけすぎた

あと半年もないンだから
そろx2自分磨かないと
盛り上がれない

今日は秋田!!
バスン時りせ/ゆりえが
馬路うッせえの(゚∀゚)ワラ
みか大人だた

二年はあたしと里恵子以外
何気にみンな寝てたよね


やッぱ国体はすごい!!!
見ててカルチャーショック
(´∀`)

あンな試合のオフィを
一度でいいから
体験してみたいと
思いました!!
里恵子ー
馬路ごめンね(・ω・`)
明日は...
なンもないかな
ワラ早く11月になれー!!