ぴぎゃッ(゚∀。) | 旧17ans

ぴぎゃッ(゚∀。)



腹筋痛くて
自然と前かがみに
なるおにゃーハートブレイク

くそー...(・ω・`)
















県模試で気づいたンだけど
最近何気に
英語一番悪いな汗
数学といい勝負なンだけど
一番点数とれてないハートブレイク



まあ
あたしの味方は
国語だけだからねにゃーワラ















なンか体調悪いから
寝ますパークラブ