∥ω〇`)
疲れた
てか
あンなの聞いたら
馬路やる気なくすよね
そンなの
あたしだッて
分かッてるよ
じゃあ
なにも言わなきゃいい??
黙ッてればいい??
口出ししなきゃいいの??
どうせあたしには
分からない
同じ立場じゃ
ないからね
「これからだ」よね
りえつン!!
(・ω・`)
MY NAME IS...
高橋・ソーセージ・ハム・
生ていけン・なつみです
(・∀・)
ワラ生ていけンと
呼ンでください(∀)!!
久々爆笑だし

ワラてかあたし
どンだけ肉好きキャラよ
(・ω・`)
ワラ地学の時間
ひゃッくりでるかと
思ッたあ


昼休み笑いすぎた


今日は
だらだらと...(゚∀゚)ワラ
最近毎日が早いなあ

なンだかンだいッて
気づいたら一週間終わッてる

まあ
はやく11月になッてほしいから
別にいいけど

そういえば今日
トイレで
先輩に会ッたお

ちょッとしかお話
できなかッたけど
気持ちほンわかしましたあ


荒れてたけど
収まッた

あとね!!
最近悩ンでたこと
一つ解決したよ
!!もうどう転がッても
オープンに受け止めます

いろいろ話を聞いて
ようやくそこまで
開ける心境になりました!!
そりゃ
事態が本格化すると
またごちゃx2
考えるかもだけど...
そンな時は
ある人の言葉を思い出して
歯ぁ食いしばッて
頑張りたいな
!!!Mステ
楽しみにしてたのに
微妙だた(∀)
チーン明日早いから
早めの就寝ー
BEAUTIFUL DREAMER
ただいま帰り道

オフ最高

早く帰ッて
好きなことしよお
(´∀`*)
ビュードリは
前向きになれます


朝とかかなりの確率で
聞いてます
ワラ今日は
比較的楽な
時間割(・∀・)
地理と地学がない地点で
うはうはだからね
(゚∀゚)ワラ
世界史の時間に
今日はあたしじゃなくて
かなちゃン爆睡です

ワラいつも起きてる
えりこは神だ(゚∀゚)ワラ
帰りはそンなえりつンと
途中までご一緒


ありがとうえりつン!!
ほンと助かります(・ω・`)
てか最近
何気えりつンに
頼り気味だおー

ワラ自立しろ自分(゚∀゚)
ワラりえつン
心配してくれて
ありまとンねぇ(´∀`*)
てかカラオケ行きたい!!
てかバンドで集まらな!!
やること
まだx2たくさンあるお
(・ω・)

バンド名とかね
ワラpositive thinking


明日も
いいことありますように
(*ノωノ)

