旧17ans -40ページ目

∥ω〇`)







疲れた
















てか
あンなの聞いたら
馬路やる気なくすよね













そンなの
あたしだッて
分かッてるよ
















じゃあ
なにも言わなきゃいい??
黙ッてればいい??
口出ししなきゃいいの??
















どうせあたしには
分からない















同じ立場じゃ
ないからね
















「これからだ」よね

りえつン!!


















(・ω・`)

MY NAME IS...


高橋・ソーセージ・ハム・
生ていけン・なつみです
(・∀・)ハートワラ

生ていけンと
呼ンでください(∀)!!






久々爆笑だしにゃーハートワラ


てかあたし
どンだけ肉好きキャラよ
(・ω・`)ハートブレイクワラ


地学の時間
ひゃッくりでるかと
思ッたあパー汗
昼休み笑いすぎた得意げチューリップ赤














今日は
だらだらと...(゚∀゚)ワラ
最近毎日が早いなあにゃー
なンだかンだいッて
気づいたら一週間終わッてるパー

まあ
はやく11月になッてほしいから
別にいいけどハート



そういえば今日
トイレで
先輩に会ッたおにゃー

ちょッとしかお話
できなかッたけど
気持ちほンわかしましたあパークラブ

荒れてたけど
収まッたチューリップ赤






あとね!!

最近悩ンでたこと
一つ解決したよハート!!

もうどう転がッても
オープンに受け止めますにゃー
いろいろ話を聞いて
ようやくそこまで
開ける心境になりました!!

そりゃ
事態が本格化すると
またごちゃx2
考えるかもだけど...


そンな時は
ある人の言葉を思い出して
歯ぁ食いしばッて
頑張りたいなにゃー!!!
















Mステ
楽しみにしてたのに
微妙だた(∀)ハートブレイクチーン
















明日早いから
早めの就寝ー

BEAUTIFUL DREAMER


ただいま帰り道にゃー
オフ最高ハート

早く帰ッて
好きなことしよお
(´∀`*)


ビュードリは
前向きになれますパークラブ
朝とかかなりの確率で
聞いてますにゃーワラ











今日は
比較的楽な
時間割(・∀・)

地理と地学がない地点で
うはうはだからね
(゚∀゚)ワラ


世界史の時間に
今日はあたしじゃなくて
かなちゃン爆睡ですパーハートワラ

いつも起きてる
えりこは神だ(゚∀゚)ワラ









帰りはそンなえりつンと
途中までご一緒にゃーハート

ありがとうえりつン!!
ほンと助かります(・ω・`)
てか最近
何気えりつンに
頼り気味だおーパークラブワラ


自立しろ自分(゚∀゚)ハートブレイクワラ









りえつン
心配してくれて
ありまとンねぇ(´∀`*)

てかカラオケ行きたい!!
てかバンドで集まらな!!
やること
まだx2たくさンあるお
(・ω・)ハート

バンド名とかねにゃーワラ














positive thinkingにゃーハート

明日も
いいことありますように
(*ノωノ)キラキラキラキラ