NO MORE
逃げたい
辞めたい
怖い
(゚∀。)
ギャバ買ッてかえろおッとー
最近チョコ依存症

最近無性に
中学校に戻りたくなる
それか
大学に進みたくなる
とにかく
今がやだ
中学は
今思えば
よかッたなあ.....
まあ
考えたッて
どうしようもないけどね
あといちにち
がンばろおかなー
-----
和山さンはぴば
!!これからも
お洒落なかッこいい
和山さンでいてください


ギャバ
ストレス社会で
戦うあなたへだッてさ
効果ねーし
たけーし
買ッて損した
今月金ないのに
馬路ないわ(・ω・`)
だッてチョコが
食べたかッたンだもン!!!
はいッ
ワラ学校はつまンない
家もむかつく
通学は疲れる
ストレスたまる
馬路めンどくせーな
だりー
なンのためにこンなに
必死こいて気い使ッてンだか
わかンないわ
滝二だッたら
とッくに辞めてるね
まッ
冷静にx2

----
今
何回かに一回の確率で
ぐれいの新曲の広告が
でることに気づいた
(゚∀。)

試聴できるみたいだから
見かけたら押してみて
(´∀`*)
ちなみにあたしのおすすめは
一曲目もだけど
三曲目も 神 で す

試聴して
気に召したら
買ッてね(´∀`*)ワラ
またはなつみに
声かけてね(´∀`*)
貸しますから(´∀`*)ワラ
まあとりま
聴いてみてください

-----
なンかびッくりして
ちょッといらいら収まッた
ワラじゃあ
癒されてきまー

みぎゃッ(゚∀。)
風邪でDOWN中です

昨日/今日のお友達は
テレビです
ワラ織田裕二(* ´∀` *)
てかこンな時に
休ンでごめンなさい
(・ω・`)
新人戦まで
あと19日
もう20日ないンだね...
二回戦で
うちらが当たるのは
盛岡南です

正直
かなり接戦に
なる気がしてます
練習時間の差もあるし
向こうだッて
勝ち気でくる
けど
悪いけど
負けませンよ!!!
念願だッたベスト4
みンなが必死になッて
走ッて投げて取ッて打ッて
手に入れたベスト4
落とすわけには
いきませンよ
あたしはまだ覚えてます
あの日
みンながどれだけ
頑張ッたのか
勝ッた時
みンながどれだけ
いい顔をしてたのか
そのために
みンながどれだけ
苦労したのか
みンなでとッたベスト4
みンなで守るとこ
一番そばで
見ていたいと思います

だからみンな
あと19日
頑張ろう
!!!まずその前に
風邪治せッてね
ワラ自分馬路ないわー
ワラくッそおー!!!