旧17ans -38ページ目

NO MORE




逃げたい
辞めたい
怖い


(゚∀。)


ギャバ買ッてかえろおッとー
最近チョコ依存症ハート















最近無性に
中学校に戻りたくなる

それか
大学に進みたくなる

とにかく
今がやだ



中学は
今思えば
よかッたなあ.....



まあ
考えたッて
どうしようもないけどね















あといちにち
がンばろおかなー




-----

和山さンはぴばハート!!
これからも
お洒落なかッこいい
和山さンでいてくださいパークラブ

ギャバ


ストレス社会で
戦うあなたへだッてさ

効果ねーし
たけーし

買ッて損した
今月金ないのに
馬路ないわ(・ω・`)


だッてチョコが
食べたかッたンだもン!!!

はいッパーワラ

















学校はつまンない
家もむかつく
通学は疲れる
ストレスたまる


馬路めンどくせーな
だりー






なンのためにこンなに
必死こいて気い使ッてンだか
わかンないわ

滝二だッたら
とッくに辞めてるね





まッ
冷静にx2得意げ



----



何回かに一回の確率で
ぐれいの新曲の広告が
でることに気づいた
(゚∀。)ハート

試聴できるみたいだから
見かけたら押してみて
(´∀`*)

ちなみにあたしのおすすめは
一曲目もだけど
三曲目も 神 で す ハート


試聴して
気に召したら
買ッてね(´∀`*)ワラ

またはなつみに
声かけてね(´∀`*)
貸しますから(´∀`*)ワラ

まあとりま
聴いてみてくださいパー


-----



なンかびッくりして
ちょッといらいら収まッた得意げワラ


じゃあ
癒されてきまーパー

みぎゃッ(゚∀。)



風邪でDOWN中ですハートブレイク
昨日/今日のお友達は
テレビですにゃーワラ
織田裕二(* ´∀` *)



てかこンな時に
休ンでごめンなさい
(・ω・`)

新人戦まで
あと19日

もう20日ないンだね...



二回戦で
うちらが当たるのは
盛岡南ですパー

正直
かなり接戦に
なる気がしてます

練習時間の差もあるし
向こうだッて
勝ち気でくる
















けど
悪いけど

負けませンよ!!!


念願だッたベスト4
みンなが必死になッて
走ッて投げて取ッて打ッて
手に入れたベスト4

落とすわけには
いきませンよ



あたしはまだ覚えてます

あの日
みンながどれだけ
頑張ッたのか

勝ッた時
みンながどれだけ
いい顔をしてたのか

そのために
みンながどれだけ
苦労したのか



みンなでとッたベスト4
みンなで守るとこ
一番そばで
見ていたいと思いますにゃー

だからみンな
あと19日
頑張ろうハート!!!















まずその前に
風邪治せッてねハートブレイクワラ

自分馬路ないわーにゃーワラ
くッそおー!!!