みぎゃッ(゚∀。) | 旧17ans

みぎゃッ(゚∀。)



風邪でDOWN中ですハートブレイク
昨日/今日のお友達は
テレビですにゃーワラ
織田裕二(* ´∀` *)



てかこンな時に
休ンでごめンなさい
(・ω・`)

新人戦まで
あと19日

もう20日ないンだね...



二回戦で
うちらが当たるのは
盛岡南ですパー

正直
かなり接戦に
なる気がしてます

練習時間の差もあるし
向こうだッて
勝ち気でくる
















けど
悪いけど

負けませンよ!!!


念願だッたベスト4
みンなが必死になッて
走ッて投げて取ッて打ッて
手に入れたベスト4

落とすわけには
いきませンよ



あたしはまだ覚えてます

あの日
みンながどれだけ
頑張ッたのか

勝ッた時
みンながどれだけ
いい顔をしてたのか

そのために
みンながどれだけ
苦労したのか



みンなでとッたベスト4
みンなで守るとこ
一番そばで
見ていたいと思いますにゃー

だからみンな
あと19日
頑張ろうハート!!!















まずその前に
風邪治せッてねハートブレイクワラ

自分馬路ないわーにゃーワラ
くッそおー!!!