旧17ans -36ページ目

your shadow in my place



今日は
お腹が減る日でした
(´∀`*)ワラ

二時間目から既に
空腹感

三時間目の古文では
某嶋先生の
ありがたーいお話中に
鳴りました(゚∀。)ワラ

多分周りの人には
聞こえたでしょうにゃーワラ


そして部活終わって今
めッちゃ腹減りだおー




ということで
パン食ッてますハート
太るねー( ´∀` *)ワラ












明日で一週間
終わるンだあーハート!!
最近日が経つのが
早くていいねにゃークラブ

明日はMJ!!
来週はついに
ぐれいの新曲だあ(゚∀。)














お腹減ッた...ハートブレイク

ご飯まだかな( ´∀` *)ワラ

such a lonely face



腹筋
疲れるー
痩せたいー(・ω・`)ハートブレイク

杉本彩に
なりたいー(゚∀。)ワラ














今日は
まッたり目な日でした!!
だらだらしてたにゃーハート

暇さえありゃ
promotionやッてた!!
あたし偉い(´∀`)ワラ


修旅の班決め
うちらKYだッたあ
(゚∀。)ハートブレイク

めげないお(`・д・´)












部活...

なンか、
ぴりッてましたね
(・ω・`)

あと一週間だよ
がンばろッ!!













帰りに青山駅で
上りのホームにいた
カップル

馬路うざかッたあハートワラ

公共の場で
何してンだあほか(゚∀。)
ぴきッてなりました
(^ω^#)
TPOYだねにゃーワラ













明日は
テスト多いー(・ω・`)

--------

久保さン
おめでとうございます
(´∀`*)

これからも
楽しみにしてます!!!

Hello,my darkness



今日は
なンか微妙な
気温でしたあー(゚∀。)ワラ

帰りは
寒かッた!!
やッぱ手袋は
必須だね(・ω・`)

すくいず作るの
冷たい季節に
なりましたあーハートブレイク



時間が経つのは
あッと言う間だね!!

この前まで暑くて
仕方なかッたのにさあ
(・∀・)

この調子で
早く今年おわれーハートワラ













昨日も書いたけど
最近哲学的です(´ω`)
ぼーッとしながら
いろいろ考えてます!!














カラオケいきたーい
うたいたーい
さけびたーい

(´〇ω〇`)

多分次いくカラオケでは
ぶッ壊れますにゃー
誰も知らない歌
歌ッて叫びまくりますにゃー
いろいろ溜まッてンだよにゃー

だからりえつン
相手してー(´∀`)ワラ













寝よッ