your shadow in my place
今日は
お腹が減る日でした
(´∀`*)ワラ
二時間目から既に
空腹感
三時間目の古文では
某嶋先生の
ありがたーいお話中に
鳴りました(゚∀。)ワラ
多分周りの人には
聞こえたでしょう
ワラそして部活終わって今
めッちゃ腹減りだおー
ということで
パン食ッてます

太るねー( ´∀` *)ワラ
明日で一週間
終わるンだあー
!!最近日が経つのが
早くていいね


明日はMJ!!
来週はついに
ぐれいの新曲だあ(゚∀。)
あ
お腹減ッた...

ご飯まだかな( ´∀` *)ワラ
such a lonely face
腹筋
疲れるー
痩せたいー(・ω・`)

杉本彩に
なりたいー(゚∀。)ワラ
今日は
まッたり目な日でした!!
だらだらしてた


暇さえありゃ
promotionやッてた!!
あたし偉い(´∀`)ワラ
修旅の班決め
うちらKYだッたあ
(゚∀。)

めげないお(`・д・´)
部活...
なンか、
ぴりッてましたね
(・ω・`)
あと一週間だよ
がンばろッ!!
帰りに青山駅で
上りのホームにいた
カップル
馬路うざかッたあ
ワラ公共の場で
何してンだあほか(゚∀。)
ぴきッてなりました
(^ω^#)
TPOYだね
ワラ明日は
テスト多いー(・ω・`)
--------
久保さン
おめでとうございます
(´∀`*)
これからも
楽しみにしてます!!!
Hello,my darkness
今日は
なンか微妙な
気温でしたあー(゚∀。)ワラ
帰りは
寒かッた!!
やッぱ手袋は
必須だね(・ω・`)
すくいず作るの
冷たい季節に
なりましたあー

時間が経つのは
あッと言う間だね!!
この前まで暑くて
仕方なかッたのにさあ
(・∀・)
この調子で
早く今年おわれー
ワラ昨日も書いたけど
最近哲学的です(´ω`)
ぼーッとしながら
いろいろ考えてます!!
カラオケいきたーい
うたいたーい
さけびたーい
(´〇ω〇`)
多分次いくカラオケでは
ぶッ壊れます

誰も知らない歌
歌ッて叫びまくります

いろいろ溜まッてンだよ

だからりえつン
相手してー(´∀`)ワラ
寝よッ