such a lonely face | 旧17ans

such a lonely face



腹筋
疲れるー
痩せたいー(・ω・`)ハートブレイク

杉本彩に
なりたいー(゚∀。)ワラ














今日は
まッたり目な日でした!!
だらだらしてたにゃーハート

暇さえありゃ
promotionやッてた!!
あたし偉い(´∀`)ワラ


修旅の班決め
うちらKYだッたあ
(゚∀。)ハートブレイク

めげないお(`・д・´)












部活...

なンか、
ぴりッてましたね
(・ω・`)

あと一週間だよ
がンばろッ!!













帰りに青山駅で
上りのホームにいた
カップル

馬路うざかッたあハートワラ

公共の場で
何してンだあほか(゚∀。)
ぴきッてなりました
(^ω^#)
TPOYだねにゃーワラ













明日は
テスト多いー(・ω・`)

--------

久保さン
おめでとうございます
(´∀`*)

これからも
楽しみにしてます!!!