旧17ans -34ページ目

What is truth?



しあわせ(´∀`*)
どンだけ待ッたことか...





新曲だあーハート!!


やばいよー
今回きてるよー
全盛期みたいだー
(´;ω;`)


これで
ちょッとでもいいから
売れたらいいなあ...

一位は多分
ミスチルだろうけど

二位と三位も
バンプかもだけど

でも
売れたらいいなあ...!!!





てか
扱い悪すぎる(・ω・`)
事務所関係かなあ...




馬路
逆境に負けないで
頑張ッて欲しい
(`・ω・´)














あたしも
がンばろッ!!!

Do you know the facts?


本日二回目!!


ガリレオ先生に
惚れそうだ(´∀`*)ワラ

不器用な優しさの
頭いい男
ばンざーいッ(゚∀。)ハート!!ワラ

しかし福山は
かッこいいなあ...にゃー
桜坂は好きだよ
CDどッかいッたけどハートブレイクワラ


そして来週は

香 取 慎 吾 !!

悪い役みたいだけど
楽しみーキラキラキラキラ
...ゲスト毎回豪華だよね
ガリレオ(・∀・)











明日晴れたら
嬉しいな(´∀`*)

わくわくだなハート
かなり待ッたからね得意げ

明日の今頃は
テンション上がッてるなチューリップ赤
あー楽しみだあ!!!













さッ寝よッと得意げ

Love?



眠いですにゃー
今日はなンだか
あッと言う間に過ぎた!!


あー
染みるなあー
(´∀`)




今日は部活中に
里恵子に

「今は髪型台形だよ得意げ

ッて言われて
軽くショックを受けました
(゚∀。)ワラ
台形って何...ハートブレイクワラ


まあ
そンな台形型でも
生きていけますよねー
(・∀・)ハート!!!
でもこのアレンジ
もう二度としねえにゃーワラ













あー
いい声だあー
(´∀`*)













りせ大丈夫かな??

新人戦近いけど
なかなか人が揃わないね
(・ω・`)

がンばろおハート














明日は進研模試
M N (゚∀。) ハートブレイク ワラ

まあ
予習しなくていいから
ついてるかなにゃー

がンばろッと!!














(´-ω-`)=3

あー
だるッ