旧17ans -33ページ目

Ashes I will see again



Mステみたーハート
今日は
かッこよかッたーハート
痩せたーハート
ダブルピースハート



てか
ヒサシが機嫌よくて
焦ッた(゚∀。)ワラ


楽しそうで
よかッたー!!!






歌は
まあ
ねえ...
(´∀`*)ワラ

やッぱり音外したにゃーワラ

そして
セットの背景
ださッハートブレイクワラ







でも
テレビで見れて
嬉しかッたーあ得意げチューリップ赤

早くライブに
行きたくなッたキラキラ!!



3月までは
DVDで我慢さあー
(・ω・`)







さッ風呂風呂ハートワラ

will darling,I still love you



新人戦二日目
ベスト4維持ハート

みンな
おめでとうにゃー!!

後半凄かッたねー
(´∀`*)
ほンとにここ最近
後半に強くなッたと
思いますパーキラキラ

さすがだね得意げハートワラ


てか
あたし
うるさかッた
(゚∀。)ワラ

燃えすぎたあにゃー汗ワラ






明日は
不来方戦だし
12月には
選抜がある


頑張ろうねッ(・∀・)








あッ
ひとつーにゃー

例の犯人
ざ ま あ み ろ ハート





((((´∀`))))ワラ









今日のMステ
グレイの皆さンがでるよ
(*ノωノ)ハート

超怖い!!!テル!!!
しッかりやれよー
(・ω・`)ワラ







またあとで
感想書くーハート

Doubt?



はーい
二回目ー(・∀・)ワラ

かなり聴いてたハート
てか
やッぱ声いいわーハート

メイキング見て
なンか...





自分の夢が
実は違うことに
気づかされた...

いや
わかッてたけどさ得意げ

でも
三高入ッちゃッたから
多分叶わない
だろーなー

(・ω・`)













北高組が
地味に活動してる
ようなので

あたしも
頑張るかなーにゃー

とりま
できそうなのは
詩を書くぐらいだから
やッとこー!!



バンメンで
勉強会
希望(・∀・)ワラ













...切ないッ(´〇ω〇`)