Ashes I will see again
Mステみたー

今日は
かッこよかッたー

痩せたー

ダブルピース

てか
ヒサシが機嫌よくて
焦ッた(゚∀。)ワラ
楽しそうで
よかッたー!!!
歌は
まあ
ねえ...
(´∀`*)ワラ
やッぱり音外した
ワラそして
セットの背景
ださッ
ワラでも
テレビで見れて
嬉しかッたーあ


早くライブに
行きたくなッた
!!3月までは
DVDで我慢さあー
(・ω・`)
さッ風呂風呂
ワラwill darling,I still love you
新人戦二日目
ベスト4維持

みンな
おめでとう
!!後半凄かッたねー
(´∀`*)
ほンとにここ最近
後半に強くなッたと
思います


さすがだね

ワラてか
あたし
うるさかッた
(゚∀。)ワラ
燃えすぎたあ

ワラ明日は
不来方戦だし
12月には
選抜がある
頑張ろうねッ(・∀・)
あッ
ひとつー

例の犯人
ざ ま あ み ろ

((((´∀`))))ワラ
今日のMステ
グレイの皆さンがでるよ
(*ノωノ)

超怖い!!!テル!!!
しッかりやれよー
(・ω・`)ワラ
またあとで
感想書くー

Doubt?
はーい
二回目ー(・∀・)ワラ
かなり聴いてた

てか
やッぱ声いいわー

メイキング見て
なンか...
自分の夢が
実は違うことに
気づかされた...
いや
わかッてたけどさ

でも
三高入ッちゃッたから
多分叶わない
だろーなー
(・ω・`)
北高組が
地味に活動してる
ようなので
あたしも
頑張るかなー

とりま
できそうなのは
詩を書くぐらいだから
やッとこー!!
バンメンで
勉強会
希望(・∀・)ワラ
...切ないッ(´〇ω〇`)