Doubt? | 旧17ans

Doubt?



はーい
二回目ー(・∀・)ワラ

かなり聴いてたハート
てか
やッぱ声いいわーハート

メイキング見て
なンか...





自分の夢が
実は違うことに
気づかされた...

いや
わかッてたけどさ得意げ

でも
三高入ッちゃッたから
多分叶わない
だろーなー

(・ω・`)













北高組が
地味に活動してる
ようなので

あたしも
頑張るかなーにゃー

とりま
できそうなのは
詩を書くぐらいだから
やッとこー!!



バンメンで
勉強会
希望(・∀・)ワラ













...切ないッ(´〇ω〇`)