I WANNA BE YOUR COLOR
ああああああああ!!!!
ライブ行きたい!!!
3月なンて
待ちきれない!!!
コヨーテ
聞きたいいいい!!!
セトリ
裏山(´〇ω〇`)
レポ読ンだら
無性に
耐えられなくなりました
(´∀`)ちーン

だッて
すごい楽しそう...!!
銀テープとか
ハイタッチとか
指名制復活とか
エクスクロスとか
ライブ行きたいーッ!!!
はあ(・ω・`)
明日Amazonに振り込んでこよ...
長々と自己満トーク
ごめンなさい
ワラI'm in the mirror
今日から
ハイコミツアー
スタートだ

戸田かあ...
レポ期待(´∀`*)
放課後みンなで
ミーティングチックなこと
したお(・∀・)
やッぱ
いろンな人の意見を
聞くのは大事だね

てか
みンなおッとなー
(゚∀。)
ワラあたしも
割り切ることにします!!
いい加減
疲れた(・ω・`)
どッちのことに
関してもね(・∀・)
明日は
あみーごと
デイトする

久々(´∀`*)
弾けてきますッ


叫ンできますッ


それにしても
疲れたなあ(´ω`)
あーあー
めンどくさい病
発令警報だあ!!
think about my....
雨降りー
どしゃぶりー
雨のハイウェーイ

はいッ(・∀・)ワラ
寒いねー
放課後
二・三組ハンド部で
勉強したあ

楽しかッた

うるさかッたら
ごめンなさい(・ω・`)
うン
むずいなあ(´ω`)
まッ
多分
ふつう通りに
戻るでしょうが...
けじめは
つけなきゃなー
やッぱ!!!
のし上がッちゃるけン
