旧17ans -31ページ目

I WANNA BE YOUR COLOR






ああああああああ!!!!










ライブ行きたい!!!
3月なンて
待ちきれない!!!
コヨーテ
聞きたいいいい!!!

セトリ
裏山(´〇ω〇`)




レポ読ンだら
無性に
耐えられなくなりました
(´∀`)ちーンハートブレイク


だッて
すごい楽しそう...!!





銀テープとか
ハイタッチとか
指名制復活とか
エクスクロスとか














ライブ行きたいーッ!!!




はあ(・ω・`)
明日Amazonに振り込んでこよ...







長々と自己満トーク
ごめンなさいハートワラ

I'm in the mirror



今日から
ハイコミツアー
スタートだハート

戸田かあ...

レポ期待(´∀`*)















放課後みンなで
ミーティングチックなこと
したお(・∀・)


やッぱ
いろンな人の意見を
聞くのは大事だねにゃー


てか
みンなおッとなー
(゚∀。)ハートワラ



あたしも
割り切ることにします!!
いい加減
疲れた(・ω・`)




どッちのことに
関してもね(・∀・)















明日は
あみーごと
デイトするハート

久々(´∀`*)

弾けてきますッにゃークラブ
叫ンできますッ得意げチューリップ赤















それにしても
疲れたなあ(´ω`)

あーあー

めンどくさい病
発令警報だあ!!

think about my....



雨降りー


どしゃぶりー
雨のハイウェーイ音符





はいッ(・∀・)ワラ




寒いねー














放課後
二・三組ハンド部で
勉強したあハート

楽しかッたにゃー

うるさかッたら
ごめンなさい(・ω・`)














うン
むずいなあ(´ω`)

まッ
多分
ふつう通りに
戻るでしょうが...

けじめは
つけなきゃなー
やッぱ!!!













のし上がッちゃるけンハート