I'm in the mirror | 旧17ans

I'm in the mirror



今日から
ハイコミツアー
スタートだハート

戸田かあ...

レポ期待(´∀`*)















放課後みンなで
ミーティングチックなこと
したお(・∀・)


やッぱ
いろンな人の意見を
聞くのは大事だねにゃー


てか
みンなおッとなー
(゚∀。)ハートワラ



あたしも
割り切ることにします!!
いい加減
疲れた(・ω・`)




どッちのことに
関してもね(・∀・)















明日は
あみーごと
デイトするハート

久々(´∀`*)

弾けてきますッにゃークラブ
叫ンできますッ得意げチューリップ赤















それにしても
疲れたなあ(´ω`)

あーあー

めンどくさい病
発令警報だあ!!