beautiful dreamer
このブログそろそろ
やめたい
(・∀・)ワラ
だッて
かける文字数
少ないンだもン(・ω・`)
場所変えたい

今日は
何気楽しかッたあ
(´∀`*)

明日も
こンな日だといいなあ

てかあたしも
変わらなきゃ駄目だね!!
チキン過ぎず
でしゃ過ぎず
適度な存在感を
持ちたいなあ(´∀`)ワラ
そして平和に
暮らしたいなあー...
てか最近ほンと
趣味合う人いなくて
寂しすぎる(・ω・`)
あーあー
語りたいなあー
あみーごとは
趣味合わなくても
語ッてたけど(゚∀。)ワラ
最近会ッてないぞ!!
とりま明日は
学校帰りに
Amazonに金振り込みに
行ッてきます(^ω^)
ひとりでも
負けないもン!!!
今年
趣味関係の出費多くて
泣きそうです
(´∀`)ワラ
でも
負けないもン!!!!ワラ
うん
むずいなあ
と
思います(・∀・)←
だッて
チキンだもン
怖いよ
じゃあ
ひと寝します(´ω`)
baby,you're gone I saw
最近
11時過ぎると
無性に眠くなる
高橋です(´ω`)
寝る子は育つ??
横に???
ンなのごめンだ
ワラ久々の学校

数学追いつけない
地理わからない
英語下がりッぱなし
地学進研真剣にやばい
生きてく意味を
見失いそうです
(゚∀。)
ワラでも頑張ります
あたし強いからー
(・ω・`)ワラ
あ、冗談です


弱い人間です(・∀・)
余波は
思ッたより
大きいなと思います
(´ω`)
今日も一日
駄目人間でした
ワラ忙しい日々に
追われながら
幸せとか
不幸せとか
忘れていて
(´∀`*)

weary,but very dear days
新人戦
お疲れさまッ!!!
この三日間
いろンなことが
あッたおー(・∀・)
たくさン笑ッて
めッちゃ叫ンで
卑怯で最低な奴に
すごいキレたこともあッたし
自分が悔しくて
泣いたこともあッた
まさに盛りだくさン
(´ω`*)
とッても疲れたけど
でも
これからに向かッて
とッても大事な
三日間だッたと思います

最後に
カメラマンして
愛生ちゃむの晴れ姿と
史稀ちゃむのピースを
ばッちりとれて
満足ー(´∀`*)
ワラ明日は
秋田に行くのだ
!!課題やばいよーう
(・ω・`)
英語だけ
終わッた


今から
CDTVみて
寝ますー(・∀・)
みンなほンとに
お疲れさま!!