旧17ans -32ページ目

beautiful dreamer



このブログそろそろ
やめたい
(・∀・)ワラ

だッて
かける文字数
少ないンだもン(・ω・`)

場所変えたいハート













今日は
何気楽しかッたあ
(´∀`*)キラキラ

明日も
こンな日だといいなあにゃー

てかあたしも
変わらなきゃ駄目だね!!

チキン過ぎず
でしゃ過ぎず

適度な存在感を
持ちたいなあ(´∀`)ワラ
そして平和に
暮らしたいなあー...













てか最近ほンと
趣味合う人いなくて
寂しすぎる(・ω・`)

あーあー
語りたいなあー

あみーごとは
趣味合わなくても
語ッてたけど(゚∀。)ワラ

最近会ッてないぞ!!



















とりま明日は
学校帰りに
Amazonに金振り込みに
行ッてきます(^ω^)

ひとりでも
負けないもン!!!

今年
趣味関係の出費多くて
泣きそうです
(´∀`)ワラ

でも
負けないもン!!!!ワラ

















うん


むずいなあ



思います(・∀・)←



だッて
チキンだもン
怖いよ














じゃあ
ひと寝します(´ω`)

baby,you're gone I saw




最近
11時過ぎると
無性に眠くなる
高橋です(´ω`)

寝る子は育つ??
横に???


ンなのごめンだハートワラ













久々の学校にゃー

数学追いつけない
地理わからない
英語下がりッぱなし
地学進研真剣にやばい

生きてく意味を
見失いそうです
(゚∀。)ハートブレイクワラ

でも頑張ります
あたし強いからー
(・ω・`)ワラ






あ、冗談ですパークラブ
弱い人間です(・∀・)

















余波は
思ッたより
大きいなと思います
(´ω`)














今日も一日
駄目人間でしたハートワラ













忙しい日々に
追われながら

幸せとか
不幸せとか

忘れていて

(´∀`*)音符

weary,but very dear days



新人戦
お疲れさまッ!!!

この三日間
いろンなことが
あッたおー(・∀・)


たくさン笑ッて
めッちゃ叫ンで
卑怯で最低な奴に
すごいキレたこともあッたし
自分が悔しくて
泣いたこともあッた


まさに盛りだくさン
(´ω`*)

とッても疲れたけど
でも
これからに向かッて
とッても大事な
三日間だッたと思いますにゃー


最後に
カメラマンして
愛生ちゃむの晴れ姿と
史稀ちゃむのピースを
ばッちりとれて
満足ー(´∀`*)ハートワラ










明日は
秋田に行くのだハートブレイク!!

課題やばいよーう
(・ω・`)

英語だけ
終わッたにゃー晴れ














今から
CDTVみて
寝ますー(・∀・)

みンなほンとに
お疲れさま!!