baby,you're gone I saw | 旧17ans

baby,you're gone I saw




最近
11時過ぎると
無性に眠くなる
高橋です(´ω`)

寝る子は育つ??
横に???


ンなのごめンだハートワラ













久々の学校にゃー

数学追いつけない
地理わからない
英語下がりッぱなし
地学進研真剣にやばい

生きてく意味を
見失いそうです
(゚∀。)ハートブレイクワラ

でも頑張ります
あたし強いからー
(・ω・`)ワラ






あ、冗談ですパークラブ
弱い人間です(・∀・)

















余波は
思ッたより
大きいなと思います
(´ω`)














今日も一日
駄目人間でしたハートワラ













忙しい日々に
追われながら

幸せとか
不幸せとか

忘れていて

(´∀`*)音符