weary,but very dear days | 旧17ans

weary,but very dear days



新人戦
お疲れさまッ!!!

この三日間
いろンなことが
あッたおー(・∀・)


たくさン笑ッて
めッちゃ叫ンで
卑怯で最低な奴に
すごいキレたこともあッたし
自分が悔しくて
泣いたこともあッた


まさに盛りだくさン
(´ω`*)

とッても疲れたけど
でも
これからに向かッて
とッても大事な
三日間だッたと思いますにゃー


最後に
カメラマンして
愛生ちゃむの晴れ姿と
史稀ちゃむのピースを
ばッちりとれて
満足ー(´∀`*)ハートワラ










明日は
秋田に行くのだハートブレイク!!

課題やばいよーう
(・ω・`)

英語だけ
終わッたにゃー晴れ














今から
CDTVみて
寝ますー(・∀・)

みンなほンとに
お疲れさま!!