street life
バスこねー(゚∀゚)ワラ
今朝
寒いなあと思ッて
ジャンパー着てきたら
盛岡暖かいのね
(・∀・)
雪だるまみたいに
なりながらも
着てきたのに
(´〇ω〇`)
今日は
自習ばッかで
うえーい(´∀`)ワラ
明日から
てすとだー
だるー
びッしゅー
(゚∀゚)ワラ
バスこねー(゚∀゚)
補習つまンなかた
\(^O^)/
早く帰ッて
DVD見ればよかッたー!!!
どおせやッても
たいして変わらないし
(・∀・)ワラ
バスこねー(゚∀゚)
今日は仮眠して
DVD見ながら
数学やるぞーお
(`ω´)
Rock shock
六色見た!!!
みどり神!!ありがとお!!
このビデオやばいッ!!
テルに
殺されるかと
おもたわー
(´∀`*)
笑下手なライブDVDより
ずッといいなあ


都忘れカットは
鬼だけど(・ω・`)
でも
ライブッて感じ出てた
(・∀・)))
馬路満足ー

永久保存版ー

もー
早く
年明けろし(`ω´)
待ちきれないッ!!!
明日は
LIBのDVDが届くはず

ここ最近
ぐれい三昧だ(゚∀。)

けど見る
笑明日
雪降るかもだッて!!
初雪


わくわくさンだお

おやすーみな

