旧17ans -30ページ目

limit




限界....






寝ます
(´∀`)

street life



バスこねー(゚∀゚)ワラ



今朝
寒いなあと思ッて
ジャンパー着てきたら
盛岡暖かいのね
(・∀・)

雪だるまみたいに
なりながらも
着てきたのに
(´〇ω〇`)













今日は
自習ばッかで
うえーい(´∀`)ワラ

明日から
てすとだー
だるー
びッしゅー
(゚∀゚)ワラ














バスこねー(゚∀゚)
















補習つまンなかた
\(^O^)/

早く帰ッて
DVD見ればよかッたー!!!

どおせやッても
たいして変わらないし
(・∀・)ワラ














バスこねー(゚∀゚)
















今日は仮眠して
DVD見ながら
数学やるぞーお
(`ω´)

Rock shock




六色見た!!!
みどり神!!ありがとお!!
このビデオやばいッ!!







テルに
殺されるかと
おもたわー
(´∀`*)ハート



下手なライブDVDより
ずッといいなあにゃーキラキラ
都忘れカットは
鬼だけど(・ω・`)

でも
ライブッて感じ出てた
(・∀・)))

馬路満足ーハート
永久保存版ーハート




もー

早く
年明けろし(`ω´)

待ちきれないッ!!!













明日は
LIBのDVDが届くはずにゃー

ここ最近
ぐれい三昧だ(゚∀。)ハートブレイク

けど見るハート














明日
雪降るかもだッて!!

初雪にゃーキラキラ

わくわくさンだお雪














おやすーみなパークラブ