street life | 旧17ans

street life



バスこねー(゚∀゚)ワラ



今朝
寒いなあと思ッて
ジャンパー着てきたら
盛岡暖かいのね
(・∀・)

雪だるまみたいに
なりながらも
着てきたのに
(´〇ω〇`)













今日は
自習ばッかで
うえーい(´∀`)ワラ

明日から
てすとだー
だるー
びッしゅー
(゚∀゚)ワラ














バスこねー(゚∀゚)
















補習つまンなかた
\(^O^)/

早く帰ッて
DVD見ればよかッたー!!!

どおせやッても
たいして変わらないし
(・∀・)ワラ














バスこねー(゚∀゚)
















今日は仮眠して
DVD見ながら
数学やるぞーお
(`ω´)