RED RIBBON
チャリティーCD
買いました

この曲
大好きです
(´∀`*)
ただ
湘南乃風の
ラップは
いらなーい...
小田さンの声
きこえなーい...
テル
歌うまーい(゚∀。)
ワラてか
ファンなのに
このチャリティーCDに
参加してるの
聴くまで
知らなかッたッていうね
(´∀`)ワラ
しッかり
あたし(゚∀。)ワラ
最近
まじめに
自分どうしたッて感じです
(・ω・`)
こンなの
やだーあ

なンか
落ち着かない


でも
今日はちょッとだけ
運命感じたから
ほンわかしました

ワラこれで
いたりしたら
あたし恥ずかしいぞ
(゚∀。)ワラ
恋をしている
あれからずッといーまもー
ほーおーづえ
つきなーがら
わらうきみにーいー

Every Little Thing
冬ッぽくて
いーよねー


もうすぐ12月!!
早く3月になるといーな
(・∀・)


タイトル見て
だまされた人
いるでしょ(゚∀。)
ワラどンまーい
ワラ