旧17ans -28ページ目

RED RIBBON



チャリティーCD
買いましたにゃー

この曲
大好きです
(´∀`*)




ただ
湘南乃風の
ラップは
いらなーい...

小田さンの声
きこえなーい...

テル
歌うまーい(゚∀。)ハートワラ




てか
ファンなのに
このチャリティーCDに
参加してるの

聴くまで
知らなかッたッていうね
(´∀`)ワラ



しッかり
あたし(゚∀。)ワラ











最近
まじめに
自分どうしたッて感じです
(・ω・`)


こンなの
やだーあハートブレイク


なンか
落ち着かないにゃーあせる










でも
今日はちょッとだけ
運命感じたから
ほンわかしました得意げハートワラ












これで
いたりしたら
あたし恥ずかしいぞ
(゚∀。)ワラ

恋をしている



あれからずッといーまもー
ほーおーづえ
つきなーがら
わらうきみにーいー音符






Every Little Thing
冬ッぽくて
いーよねーにゃーハート


もうすぐ12月!!
早く3月になるといーな
(・∀・)キラキラキラキラ













タイトル見て
だまされた人
いるでしょ(゚∀。)ハートワラ

どンまーいハートワラ

ALL STANDARD IS YOU









どーしよ
どーしよ

(・∀・)ハートワラ

















久々すぎて
何したらいいか
分かンないにゃーあせる














てか
向こうは
あたしのこと
どう思ッてンのかな

(・∀・)














どーしよ
どーしよハート














いやまじで
どーしよ....ハートブレイク