旧17ans -27ページ目

Halifax



誰か知ッてる人
いないかなあ(・ω・`)??
最近はまり気味ですハート

お金入ッたら
Amazonで買うおーにゃー










今日は
テンション上がり下がり
激しい日でしたハート!!

昼休みとか
半分ぶッ壊れてたからね
(((゚∀。)))ヒャーイ


家でも
雰囲気悪いしさあ
(´〇ω〇`)



あンま
いいこと
なかッたなハートブレイク







まあ
こンな日は
musicに
頼るに限るでしょ
(´∀`)音符

疲れたときは
一番好きな音楽にゃーハート












明日朝早いンだよね...
早く寝ないとな
(・ω・`)あせる

けど
DVDみたいなあ...

そして映画も
見に行きたいなあ...


再来週
面白そうな映画が
はじまンだよねハート










さて
寝ます(・∀・)

lifetime






最近
自分と李徴が
被りますなつみですにゃーワラ

臆病な自尊心と
尊大な羞恥心の
固まりだぜー\(^O^)/




自分の
一喜一憂具合に
うンざりです
(´∀`)ワラ




なンか
ちッとも
成長してないな
(・ω・`)









もッと
大人になりたーい
性格よくなりたーい
広い心がほしーい
やせたーい(゚∀。)ハートブレイクワラ


がンばろッと
(パンチ!`・ω・´パンチ!)









明日学校行けば
やッと今週が
終わるぜー\(^O^)/

爆睡しないよう
がむばる(゚∀。)ワラ

みき
起こしてくれて
ありがとーにゃー!!ワラ













土曜日は
さりげなく
ハードだから
がンばらなきゃねハート

じゃあ
おやすみなしあ
(・∀・)

I want





あー


癒されるー
(´∀`*)ハートワラ

暗い中で
なごみ系CD
大音量
最強にゃー!!



絢香
声延びるなー
(・∀・)








今日は
笑顔の多い日
ばかりじゃなかッたので
明日はがンばりまーす








....(´ω`*)

ほンと
はやいとこ
どうにかしないと
やばい




あたしも
チキン脱出したい
(・ω・`)


勇気が
ほしいおー!!!


りえこちゃむ
今日は
うれしいお知らせ
ありがとうハート