Halifax
誰か知ッてる人
いないかなあ(・ω・`)??
最近はまり気味です

お金入ッたら
Amazonで買うおー

今日は
テンション上がり下がり
激しい日でした
!!昼休みとか
半分ぶッ壊れてたからね
(((゚∀。)))ヒャーイ
家でも
雰囲気悪いしさあ
(´〇ω〇`)
あンま
いいこと
なかッたな

まあ
こンな日は
musicに
頼るに限るでしょ
(´∀`)

疲れたときは
一番好きな音楽


明日朝早いンだよね...
早く寝ないとな
(・ω・`)

けど
DVDみたいなあ...
そして映画も
見に行きたいなあ...
再来週
面白そうな映画が
はじまンだよね

さて
寝ます(・∀・)
lifetime
最近
自分と李徴が
被りますなつみです
ワラ臆病な自尊心と
尊大な羞恥心の
固まりだぜー\(^O^)/
自分の
一喜一憂具合に
うンざりです
(´∀`)ワラ
なンか
ちッとも
成長してないな
(・ω・`)
もッと
大人になりたーい
性格よくなりたーい
広い心がほしーい
やせたーい(゚∀。)
ワラがンばろッと
(
`・ω・´
)明日学校行けば
やッと今週が
終わるぜー\(^O^)/
爆睡しないよう
がむばる(゚∀。)ワラ
みき
起こしてくれて
ありがとー
!!ワラ土曜日は
さりげなく
ハードだから
がンばらなきゃね

じゃあ
おやすみなしあ
(・∀・)
I want
あー
癒されるー
(´∀`*)
ワラ暗い中で
なごみ系CD
大音量
最強
!!絢香
声延びるなー
(・∀・)
今日は
笑顔の多い日
ばかりじゃなかッたので
明日はがンばりまーす
....(´ω`*)
ほンと
はやいとこ
どうにかしないと
やばい
あたしも
チキン脱出したい
(・ω・`)
勇気が
ほしいおー!!!
りえこちゃむ
今日は
うれしいお知らせ
ありがとう
