(´Д`)
はーい
今うちのおとンが
酔ッ払ッたついでに
ドライアイスを
ひッくり返しましたー
(゚∀。)
笑まじ馬鹿でしょ

おかンが
キレてまーす

あたし
しーらないッ
笑眠いのだ....
DVDでも
みようかなあ(´ω`)
あ
ベース
練習しないと
笑はたらきまーン
笑ばとーん
明日香から
来たンだぜ\^o^/
l:りえこ/かな/えりこ/えりな/かなえ/りせ
2:なつみ
3:セブンティーン/1990.07.22
4:JK二年
5:Listen to music
6:天然で歌が上手くて優しい人
7:GLAYイントロQuiz
笑
8:漢/英検準ニ/HAPPY SWINGER
9:山ほどありますよ
10:好き
辛いもの 嫌い
貝類キノコ類
11:最近軽くいます
12:君はかわいい
!!笑
13:
りえこ
(゚∀。)笑
かな
(*`∀´)
えりこ
(*´ω`*)
えりな
(´∀`)
かなえ
(#`・∀・´)
りせ
(@`゚∀゚)
14:多分新しいイヤホン
15:映画いきたーい

16:知り合い以上友達未満
17:年下しかない
18:GLAYについてなら
笑
19:ちゃンとしたカメラ買う
20:未成年ね

21:織田裕二好き
22:きつねとか?!
23:えーッと...りえこ
24:ゆかだッたお
25:ちふみ
今してる最中
26:メモリ番号だとえりなです
27:りえこと修旅のジャージの話
笑
28:元滝ニの悠
29:...髪??笑
30:断言できます!!声
31:何て言うか...
あたしの今までを語るには
欠かせないような
空気みたいな奴です!!笑
なげーよ
笑
質問は書けないンだおー
夜も遅いので
明日バトン回しします
来たンだぜ\^o^/
l:りえこ/かな/えりこ/えりな/かなえ/りせ
2:なつみ
3:セブンティーン/1990.07.22
4:JK二年
5:Listen to music
6:天然で歌が上手くて優しい人

7:GLAYイントロQuiz
笑8:漢/英検準ニ/HAPPY SWINGER
9:山ほどありますよ

10:好き
辛いもの 嫌い
貝類キノコ類11:最近軽くいます
12:君はかわいい
!!笑13:
りえこ
(゚∀。)笑かな
(*`∀´)えりこ
(*´ω`*)えりな
(´∀`)かなえ
(#`・∀・´)りせ
(@`゚∀゚)14:多分新しいイヤホン
15:映画いきたーい


16:知り合い以上友達未満
17:年下しかない

18:GLAYについてなら
笑19:ちゃンとしたカメラ買う
20:未成年ね


21:織田裕二好き

22:きつねとか?!
23:えーッと...りえこ

24:ゆかだッたお

25:ちふみ
今してる最中
26:メモリ番号だとえりなです

27:りえこと修旅のジャージの話
笑28:元滝ニの悠

29:...髪??笑
30:断言できます!!声

31:何て言うか...
あたしの今までを語るには
欠かせないような
空気みたいな奴です!!笑
なげーよ
笑質問は書けないンだおー

夜も遅いので
明日バトン回しします

