旧17ans -24ページ目

(´・ω・`)





今の自分
まじみッともない
\^o^/←











三時間前に
もどりたい...

(@`∀´@)



ぺかーハート




今日は
午後から部活にゃー

短めな時間だッたけど
皆お疲れ(´∀`)

人数少ないけど
頑張りましょパンチ!キラキラ










うーンにゃー

なンか
いつもの癖が
出て来てしまいましたにゃー

いやだなーにゃー












あーあーあー
つまンねーな´Д`










明日も一日
頑張るおー

にぱ(゚∀。)



今日は午前中
えりなと勉強したおにゃー

まあ
あたしはほぼ
遊ンでたンだけど
\^o^/


logやッぱ
わかンねーハート










部活のあと
りえこちゃむと
駅をうろうろ(・∀・)


服見つけたあたし
えらいでしょ(゚∀。)笑

えー
お礼なンかいいからねハート






あと
話せなくて
ごめンね(´・ω・`)あせる

そのうちねーハート










ドリーム☆アゲイン
いままで結構
見てたのに
最終回で裏切られましたハート

なンだあのオチ...











あしたも
がンばるおー