旧17ans -26ページ目
今日は
いッぱい
接触できたぜ\^o^/
久々に
女の子しました

てかやッぱ
かわゆすー

いろいろ
分かッて
嬉しかッたあ


本気で惚れたら
どうしよッ(´・ω・`)
法隆寺の団子
うまーい

明日は
オケるぞー

!!
大阪にいます

同室の二人は寝てます

あたしは寝れませン

笑
海遊館のサメ
でかかッた

!!
ホテルの部屋
きれい

みどりちゃむ
おもしろい

笑
HardRockは神

一日目は
こンな感じです

!!
明日は
張り切ります

!!
今日は
いい日だッた...!!
幸せ感じました

でも自惚れず
軽く捉えて慎重に
いきます

偏頭痛がします
(´∀`*)
なンか
変な気分だ!!!
明日...
どおしよッかな
(・ω・`)
勇気を出してみるか
無難にいくか
昨日のことも
あるしなあッ

...寝よx02


