(´Д`) | 旧17ans

(´Д`)



はーい
今うちのおとンが
酔ッ払ッたついでに
ドライアイスを
ひッくり返しましたー
(゚∀。)ハートブレイク


まじ馬鹿でしょにゃー

おかンが
キレてまーすハート


あたし
しーらないッ得意げ










眠いのだ....

DVDでも
みようかなあ(´ω`)


ベース
練習しないとハート










はたらきまーンにゃー