I want | 旧17ans

I want





あー


癒されるー
(´∀`*)ハートワラ

暗い中で
なごみ系CD
大音量
最強にゃー!!



絢香
声延びるなー
(・∀・)








今日は
笑顔の多い日
ばかりじゃなかッたので
明日はがンばりまーす








....(´ω`*)

ほンと
はやいとこ
どうにかしないと
やばい




あたしも
チキン脱出したい
(・ω・`)


勇気が
ほしいおー!!!


りえこちゃむ
今日は
うれしいお知らせ
ありがとうハート