RED RIBBON | 旧17ans

RED RIBBON



チャリティーCD
買いましたにゃー

この曲
大好きです
(´∀`*)




ただ
湘南乃風の
ラップは
いらなーい...

小田さンの声
きこえなーい...

テル
歌うまーい(゚∀。)ハートワラ




てか
ファンなのに
このチャリティーCDに
参加してるの

聴くまで
知らなかッたッていうね
(´∀`)ワラ



しッかり
あたし(゚∀。)ワラ











最近
まじめに
自分どうしたッて感じです
(・ω・`)


こンなの
やだーあハートブレイク


なンか
落ち着かないにゃーあせる










でも
今日はちょッとだけ
運命感じたから
ほンわかしました得意げハートワラ












これで
いたりしたら
あたし恥ずかしいぞ
(゚∀。)ワラ