think about my.... | 旧17ans

think about my....



雨降りー


どしゃぶりー
雨のハイウェーイ音符





はいッ(・∀・)ワラ




寒いねー














放課後
二・三組ハンド部で
勉強したあハート

楽しかッたにゃー

うるさかッたら
ごめンなさい(・ω・`)














うン
むずいなあ(´ω`)

まッ
多分
ふつう通りに
戻るでしょうが...

けじめは
つけなきゃなー
やッぱ!!!













のし上がッちゃるけンハート