I WANNA BE YOUR COLOR | 旧17ans

I WANNA BE YOUR COLOR






ああああああああ!!!!










ライブ行きたい!!!
3月なンて
待ちきれない!!!
コヨーテ
聞きたいいいい!!!

セトリ
裏山(´〇ω〇`)




レポ読ンだら
無性に
耐えられなくなりました
(´∀`)ちーンハートブレイク


だッて
すごい楽しそう...!!





銀テープとか
ハイタッチとか
指名制復活とか
エクスクロスとか














ライブ行きたいーッ!!!




はあ(・ω・`)
明日Amazonに振り込んでこよ...







長々と自己満トーク
ごめンなさいハートワラ