will darling,I still love you | 旧17ans

will darling,I still love you



新人戦二日目
ベスト4維持ハート

みンな
おめでとうにゃー!!

後半凄かッたねー
(´∀`*)
ほンとにここ最近
後半に強くなッたと
思いますパーキラキラ

さすがだね得意げハートワラ


てか
あたし
うるさかッた
(゚∀。)ワラ

燃えすぎたあにゃー汗ワラ






明日は
不来方戦だし
12月には
選抜がある


頑張ろうねッ(・∀・)








あッ
ひとつーにゃー

例の犯人
ざ ま あ み ろ ハート





((((´∀`))))ワラ









今日のMステ
グレイの皆さンがでるよ
(*ノωノ)ハート

超怖い!!!テル!!!
しッかりやれよー
(・ω・`)ワラ







またあとで
感想書くーハート