旧17ans -35ページ目

What should you be sorry for?



ただいまうちが
宴会場と化してます!!


酔ッぱらい
うッさいハートワラ

パソ
覗くなハートワラ


あンま調子乗ッてッと
ぷち殺すぞ(・ω・`)ワラ












朝から部活は
眠くてテンションDOWN
(´〇ω〇`)

けど今日は
結構動いたねーにゃー
白百合の先生に
パス出しの指導受けたから
頑張ッてみた!!!
あと嫌われたくないから
ボール変えるのやめた
(゚∀。)ワラ













やンなきゃいけないこと
たくさンあるのに
眠気まッくすだあー...













だあー
眠いよー!!!














ラジオ聴いてたのに
邪魔されたお(^ω^#)

いいとこだッたのに
M N だ !!!












髪型ちょッと
変えてみようかな
(・∀・)

What are you sorry for?



今日は
白百合との
練習試合(´∀`)

怪我人が出なくて
ひとまずよかッたにゃー
白百合の人に
得点やッてもらッちゃッた
ありがとうございます
(・ω・`)



...なンだかなあ...


仕方ないンだけど
なンだかなあ...


申し訳ないですパー














帰りめッちゃ寒かッた雨
厨川で愛美に会ッたハート
いろいろ話した(・∀・)

修旅の話とか
滝二の話とか
滝沢の男は浮気する話とか
〇南の話とか
(゚∀。)ワラ


お土産待ッてるよにゃーワラ
安全に行ッてこいしハート














腰いたいー
腰痛(゚∀。)ハートブレイクワラ

眠いのだにゃー




明日早いし
寝よッとー

昨日見た夢の続きを 今でも覚えているか??



数学の最中
ぱッと思い浮かンだンだけど
何の歌の歌詞だか
思い出せない...

なンだッけなー
(・ω・`)

気になッてます!!
歌詞からして
ぐれいッぽいンだけど
(゚∀。)ワラ















今朝の目覚めは
最高でしたハート
毎朝あンな目覚め方
したいよーキラキラ




今週もやッと
終わッたあーハート!!
長めの一週間だッた
(´∀`*)

結構いろいろあッたけど
何があッたか詳しく
覚えてないや(゚∀。)ワラ


来週は
めッちゃ忙しい!!
頑張らないとなーにゃー















雨めッちゃ降ッてる雨

どしゃぶりー
あめのはいうぇーい音符

はいッパークラブワラ



カラオケ
明日
行くかも(・∀・)

りえつンどおするー??














あめ
つめたい
(・ω・`)