What should you be sorry for?
ただいまうちが
宴会場と化してます!!
酔ッぱらい
うッさい
ワラパソ
覗くな
ワラあンま調子乗ッてッと
ぷち殺すぞ(・ω・`)ワラ
朝から部活は
眠くてテンションDOWN
(´〇ω〇`)
けど今日は
結構動いたねー

白百合の先生に
パス出しの指導受けたから
頑張ッてみた!!!
あと嫌われたくないから
ボール変えるのやめた
(゚∀。)ワラ
やンなきゃいけないこと
たくさンあるのに
眠気まッくすだあー...
だあー
眠いよー!!!
ラジオ聴いてたのに
邪魔されたお(^ω^#)
いいとこだッたのに
M N だ !!!
髪型ちょッと
変えてみようかな
(・∀・)
What are you sorry for?
今日は
白百合との
練習試合(´∀`)
怪我人が出なくて
ひとまずよかッた

白百合の人に
得点やッてもらッちゃッた
ありがとうございます
(・ω・`)
...なンだかなあ...
仕方ないンだけど
なンだかなあ...
申し訳ないです

帰りめッちゃ寒かッた

厨川で愛美に会ッた

いろいろ話した(・∀・)
修旅の話とか
滝二の話とか
滝沢の男は浮気する話とか
〇南の話とか
(゚∀。)ワラ
お土産待ッてるよ
ワラ安全に行ッてこいし

腰いたいー
腰痛(゚∀。)
ワラ眠いのだ

明日早いし
寝よッとー
昨日見た夢の続きを 今でも覚えているか??
数学の最中
ぱッと思い浮かンだンだけど
何の歌の歌詞だか
思い出せない...
なンだッけなー
(・ω・`)
気になッてます!!
歌詞からして
ぐれいッぽいンだけど
(゚∀。)ワラ
今朝の目覚めは
最高でした

毎朝あンな目覚め方
したいよー

今週もやッと
終わッたあー
!!長めの一週間だッた
(´∀`*)
結構いろいろあッたけど
何があッたか詳しく
覚えてないや(゚∀。)ワラ
来週は
めッちゃ忙しい!!
頑張らないとなー

雨めッちゃ降ッてる

どしゃぶりー
あめのはいうぇーい

はいッ

ワラカラオケ
明日
行くかも(・∀・)
りえつンどおするー??
あめ
つめたい
(・ω・`)