Sacrifice
久々に
やッちゃッたなあー
道
踏み外したなあー
だいぶ
流されたなあー
もう
流されないッて
決めてたはずなのになー
まあ
いーけど
どうでも
別に何がある訳じゃ
ないンだし
こッちにも利益あッたし
give-and-take??
(゚∀。)

いい加減
考え方改めないと
まずい気がする...
小橋さンごめンなさい
あたしもあンたと
同じ人種みたいです
まいッたねー
嫌ッてたはずなのに
大差ないね

今日は
ぐれい聞くの
やめとこー
「
なンのために
人は
生きてるのか
わからなくなる!!
」
わかンねー(゚∀。)
ワラ最近
哲学的だあ

ぴゅあそうる
この曲
神だわー!!!
てか
カラオケ行きたいよ
(・ω・`)
ねー
里恵子ちゃンッ

バスの中で
歌ッてましたから
(゚∀。)ワラ
青森西の皆さンは
元気で仲良さげで
いい雰囲気だッたなあ

今日は怪我が多めで
あたふたしてしまいました
(´〇ω〇`)
はンせーい
落ち着きが欲しいです!!
冷静さが欲しい!!
自分落ちつけーい


行きの時
ゆみさンにあえて
嬉しかッたです(´∀`*)
ねー
だれかー
あたしと一緒に
来年のLIVEいこうよー
チケ安くするよー
(゚∀。)
ワラ寝るッ
NOT FOUND
今日
しきちゃンの
iPodに
入ッてた
懐かしい!!!
ミスチルとか
中学校卒業して以来
聴いてないなあー
MDも
上からラルク
入れちゃッたしね

終わりなき旅は
大好きだッたなあ

あー
今なンか
嫌なこと思い出しかけた
(´ω`)
帰りにさきちゃンと
修旅の話
いッぱいしました
!!ゆーえすじぇい
楽しみだなあ

地球儀の前で
写真撮るンだ(・∀・)
タルボ
写メるンだ(・∀・)
あそこ行くためだけに
修旅行くからね
(゚∀。)ワラ
ちょこ
おいしい!!