旧17ans -37ページ目

Sacrifice





久々に
やッちゃッたなあー

踏み外したなあー
だいぶ
流されたなあー







もう
流されないッて
決めてたはずなのになー

まあ
いーけど
どうでも


別に何がある訳じゃ
ないンだし
こッちにも利益あッたし
give-and-take??










(゚∀。)ハートブレイク



いい加減
考え方改めないと
まずい気がする...




小橋さンごめンなさい
あたしもあンたと
同じ人種みたいです

まいッたねー
嫌ッてたはずなのに

大差ないねハート










今日は
ぐれい聞くの
やめとこー









なンのために
人は
生きてるのか
わからなくなる!!




わかンねー(゚∀。)ハートブレイクワラ


最近
哲学的だあにゃー

ぴゅあそうる



この曲
神だわー!!!




てか
カラオケ行きたいよ
(・ω・`)

ねー
里恵子ちゃンッにゃー

バスの中で
歌ッてましたから
(゚∀。)ワラ














青森西の皆さンは
元気で仲良さげで
いい雰囲気だッたなあ得意げ

今日は怪我が多めで
あたふたしてしまいました
(´〇ω〇`)
はンせーい

落ち着きが欲しいです!!
冷静さが欲しい!!
自分落ちつけーいパークラブ













行きの時
ゆみさンにあえて
嬉しかッたです(´∀`*)













ねー
だれかー

あたしと一緒に
来年のLIVEいこうよー

チケ安くするよー
(゚∀。)ハートブレイクワラ
















寝るッ

NOT FOUND



今日
しきちゃンの
iPodに
入ッてた


懐かしい!!!


ミスチルとか
中学校卒業して以来
聴いてないなあー

MDも
上からラルク
入れちゃッたしねハートブレイク

終わりなき旅は
大好きだッたなあにゃー













あー


今なンか
嫌なこと思い出しかけた
(´ω`)







帰りにさきちゃンと
修旅の話
いッぱいしましたクラブ!!

ゆーえすじぇい
楽しみだなあハート

地球儀の前で
写真撮るンだ(・∀・)

タルボ
写メるンだ(・∀・)


あそこ行くためだけに
修旅行くからね
(゚∀。)ワラ
















ちょこ
おいしい!!