Sacrifice | 旧17ans

Sacrifice





久々に
やッちゃッたなあー

踏み外したなあー
だいぶ
流されたなあー







もう
流されないッて
決めてたはずなのになー

まあ
いーけど
どうでも


別に何がある訳じゃ
ないンだし
こッちにも利益あッたし
give-and-take??










(゚∀。)ハートブレイク



いい加減
考え方改めないと
まずい気がする...




小橋さンごめンなさい
あたしもあンたと
同じ人種みたいです

まいッたねー
嫌ッてたはずなのに

大差ないねハート










今日は
ぐれい聞くの
やめとこー









なンのために
人は
生きてるのか
わからなくなる!!




わかンねー(゚∀。)ハートブレイクワラ


最近
哲学的だあにゃー