ぴゅあそうる | 旧17ans

ぴゅあそうる



この曲
神だわー!!!




てか
カラオケ行きたいよ
(・ω・`)

ねー
里恵子ちゃンッにゃー

バスの中で
歌ッてましたから
(゚∀。)ワラ














青森西の皆さンは
元気で仲良さげで
いい雰囲気だッたなあ得意げ

今日は怪我が多めで
あたふたしてしまいました
(´〇ω〇`)
はンせーい

落ち着きが欲しいです!!
冷静さが欲しい!!
自分落ちつけーいパークラブ













行きの時
ゆみさンにあえて
嬉しかッたです(´∀`*)













ねー
だれかー

あたしと一緒に
来年のLIVEいこうよー

チケ安くするよー
(゚∀。)ハートブレイクワラ
















寝るッ