NOT FOUND | 旧17ans

NOT FOUND



今日
しきちゃンの
iPodに
入ッてた


懐かしい!!!


ミスチルとか
中学校卒業して以来
聴いてないなあー

MDも
上からラルク
入れちゃッたしねハートブレイク

終わりなき旅は
大好きだッたなあにゃー













あー


今なンか
嫌なこと思い出しかけた
(´ω`)







帰りにさきちゃンと
修旅の話
いッぱいしましたクラブ!!

ゆーえすじぇい
楽しみだなあハート

地球儀の前で
写真撮るンだ(・∀・)

タルボ
写メるンだ(・∀・)


あそこ行くためだけに
修旅行くからね
(゚∀。)ワラ
















ちょこ
おいしい!!