What should you be sorry for? | 旧17ans

What should you be sorry for?



ただいまうちが
宴会場と化してます!!


酔ッぱらい
うッさいハートワラ

パソ
覗くなハートワラ


あンま調子乗ッてッと
ぷち殺すぞ(・ω・`)ワラ












朝から部活は
眠くてテンションDOWN
(´〇ω〇`)

けど今日は
結構動いたねーにゃー
白百合の先生に
パス出しの指導受けたから
頑張ッてみた!!!
あと嫌われたくないから
ボール変えるのやめた
(゚∀。)ワラ













やンなきゃいけないこと
たくさンあるのに
眠気まッくすだあー...













だあー
眠いよー!!!














ラジオ聴いてたのに
邪魔されたお(^ω^#)

いいとこだッたのに
M N だ !!!












髪型ちょッと
変えてみようかな
(・∀・)