昨日見た夢の続きを 今でも覚えているか?? | 旧17ans

昨日見た夢の続きを 今でも覚えているか??



数学の最中
ぱッと思い浮かンだンだけど
何の歌の歌詞だか
思い出せない...

なンだッけなー
(・ω・`)

気になッてます!!
歌詞からして
ぐれいッぽいンだけど
(゚∀。)ワラ















今朝の目覚めは
最高でしたハート
毎朝あンな目覚め方
したいよーキラキラ




今週もやッと
終わッたあーハート!!
長めの一週間だッた
(´∀`*)

結構いろいろあッたけど
何があッたか詳しく
覚えてないや(゚∀。)ワラ


来週は
めッちゃ忙しい!!
頑張らないとなーにゃー















雨めッちゃ降ッてる雨

どしゃぶりー
あめのはいうぇーい音符

はいッパークラブワラ



カラオケ
明日
行くかも(・∀・)

りえつンどおするー??














あめ
つめたい
(・ω・`)