Love? | 旧17ans

Love?



眠いですにゃー
今日はなンだか
あッと言う間に過ぎた!!


あー
染みるなあー
(´∀`)




今日は部活中に
里恵子に

「今は髪型台形だよ得意げ

ッて言われて
軽くショックを受けました
(゚∀。)ワラ
台形って何...ハートブレイクワラ


まあ
そンな台形型でも
生きていけますよねー
(・∀・)ハート!!!
でもこのアレンジ
もう二度としねえにゃーワラ













あー
いい声だあー
(´∀`*)













りせ大丈夫かな??

新人戦近いけど
なかなか人が揃わないね
(・ω・`)

がンばろおハート














明日は進研模試
M N (゚∀。) ハートブレイク ワラ

まあ
予習しなくていいから
ついてるかなにゃー

がンばろッと!!














(´-ω-`)=3

あー
だるッ