Hello,my darkness | 旧17ans

Hello,my darkness



今日は
なンか微妙な
気温でしたあー(゚∀。)ワラ

帰りは
寒かッた!!
やッぱ手袋は
必須だね(・ω・`)

すくいず作るの
冷たい季節に
なりましたあーハートブレイク



時間が経つのは
あッと言う間だね!!

この前まで暑くて
仕方なかッたのにさあ
(・∀・)

この調子で
早く今年おわれーハートワラ













昨日も書いたけど
最近哲学的です(´ω`)
ぼーッとしながら
いろいろ考えてます!!














カラオケいきたーい
うたいたーい
さけびたーい

(´〇ω〇`)

多分次いくカラオケでは
ぶッ壊れますにゃー
誰も知らない歌
歌ッて叫びまくりますにゃー
いろいろ溜まッてンだよにゃー

だからりえつン
相手してー(´∀`)ワラ













寝よッ