NO MORE | 旧17ans

NO MORE




逃げたい
辞めたい
怖い


(゚∀。)


ギャバ買ッてかえろおッとー
最近チョコ依存症ハート















最近無性に
中学校に戻りたくなる

それか
大学に進みたくなる

とにかく
今がやだ



中学は
今思えば
よかッたなあ.....



まあ
考えたッて
どうしようもないけどね















あといちにち
がンばろおかなー




-----

和山さンはぴばハート!!
これからも
お洒落なかッこいい
和山さンでいてくださいパークラブ