MY NAME IS... | 旧17ans

MY NAME IS...


高橋・ソーセージ・ハム・
生ていけン・なつみです
(・∀・)ハートワラ

生ていけンと
呼ンでください(∀)!!






久々爆笑だしにゃーハートワラ


てかあたし
どンだけ肉好きキャラよ
(・ω・`)ハートブレイクワラ


地学の時間
ひゃッくりでるかと
思ッたあパー汗
昼休み笑いすぎた得意げチューリップ赤














今日は
だらだらと...(゚∀゚)ワラ
最近毎日が早いなあにゃー
なンだかンだいッて
気づいたら一週間終わッてるパー

まあ
はやく11月になッてほしいから
別にいいけどハート



そういえば今日
トイレで
先輩に会ッたおにゃー

ちょッとしかお話
できなかッたけど
気持ちほンわかしましたあパークラブ

荒れてたけど
収まッたチューリップ赤






あとね!!

最近悩ンでたこと
一つ解決したよハート!!

もうどう転がッても
オープンに受け止めますにゃー
いろいろ話を聞いて
ようやくそこまで
開ける心境になりました!!

そりゃ
事態が本格化すると
またごちゃx2
考えるかもだけど...


そンな時は
ある人の言葉を思い出して
歯ぁ食いしばッて
頑張りたいなにゃー!!!
















Mステ
楽しみにしてたのに
微妙だた(∀)ハートブレイクチーン
















明日早いから
早めの就寝ー