ぴぎゃ(゚∀。) | 旧17ans

ぴぎゃ(゚∀。)



腹筋が
痛いおハートブレイク


最近どンだけ
運動さぼッてたンだ
(・ω・`)














きょうはね
たかはしは
だめだめな
日でしたよ
(・ω・`)
















反省点
次に生かしたいけど
毎回同じ反省ばッかだ
















...馬鹿だなあ
あたし(・ω・`)


















もッと
しッかりします

















最近
微妙...