17ans | 旧17ans

17ans


最近タイトルに困るンで
書いてる時に聴いてる曲に
しまーすッにゃーハート

このブログのタイトルでも
あります「17ans(ディッセッタン)」!!
雰囲気が異質で好き晴れ
てか横にノる(´∀`*)ワラ












今日の部活は午前!!
両面の件で
迷惑かけてごめンね汗

(・ω・`)





午後はだらだらハート
また一つも課題やッてないよハートブレイク
反省しないのね(゚∀゚)













前々から
やッてみたかッたことに
手を出そうかなと
思ッてます!!!

けどうちには
しょぼいのしかない...
(・ω・`)


オークションとか
中古で
安く手に入れたいなにゃー!!













"夢"に向かッて
頑張ろうかなあと
思ッてますパークラブ
ドリーマーだお(´∀`)





最近いろいろ
心境の変化があッて
考え方が変わッてきましたにゃー





まあその話はまた今度ハート!











とりま寝ますパー晴れ