ひとひらの自由 | 旧17ans

ひとひらの自由


大音量
ばンざーいッ(´∀`)ハート
この前CDTVで流れたから
久しぶりに聞いたお
(・ω・)


サビは好きだけど
歌詞が説教臭くて
長いからあンま聞かないハートブレイクワラ










今日は朝から
某○○に
キレそうになりましたにゃー
馬路あいつKYやしハート

てめえに人の辛さが
わかンのかよ(^ω^#)
エスパーかてめえはパークラブ



英語もついてなかッた…
(・ω・`)
そこであたしかよッていうね汗
しかも二回も当たるし
なにゆえ(´〇ω〇`)??

テストノート出して
ないからか(゚∀゚)ハート??ワラ












部活始まる前に
一年生に混じッて
ライン貼りしたおにゃーハート

若返ッた気分だッた
(´∀`*)ワラ









部活は………



はいッパークラブワラ

めいちゃンも言ッてたけど
怪我するから
やる時はやろうねにゃーハート














明日だるー