旧17ans -43ページ目

help


今日は朝から
ついてなーいッ!!あせる

駅に着いた途端
雨降り出すとか
どンだけよ(・ω・`)

学校ついたら
髪なンかもさもさで
軽くへこンだハートブレイクワラ











授業は
適度に受けてーにゃーハート



いざ部活!!
みどりと話しながら
チャリを飛ばしィパークラブ

金曜日に
例の四人で
ドンキー行くことにした!!
久々だから楽しみハート
気ィ使わないメンツだから
のびのびだお(´∀`)











うンパークラブ


久々に自分の仕事とか
立ち位置について
考えましたッ!!!

どこまでがよくて
どこからが自重すべき??
悩むことだらけですにゃー


当たり障りなく
適度にやッてればいいのかな??
けどそれは
なンかやだな(・ω・)

いてもいなくても
大差ない存在とか
虚しいじゃン







うンパークラブ
頑張ろう!!

real


今から祭りに
行ッてきますにゃーハート

HEAVY GAUGE



最近
疲れることありすぎで
やになッてくる…汗


ほンとは
逃げたいし
怒りたいし
言いたいこと言いたい!!


けど
我慢x2にゃー





優しい気持ち
忘れちゃ駄目だッて
言われたしねパークラブ











気を紛らわすために
いろいろしてますにゃーハート











あッすン
すき家行くときは
話聞いてね(・ω・`)