help
今日は朝から
ついてなーいッ!!

駅に着いた途端
雨降り出すとか
どンだけよ(・ω・`)
学校ついたら
髪なンかもさもさで
軽くへこンだ
ワラ授業は
適度に受けてー


いざ部活!!
みどりと話しながら
チャリを飛ばしィ


金曜日に
例の四人で
ドンキー行くことにした!!
久々だから楽しみ

気ィ使わないメンツだから
のびのびだお(´∀`)
うン


久々に自分の仕事とか
立ち位置について
考えましたッ!!!
どこまでがよくて
どこからが自重すべき??
悩むことだらけです

当たり障りなく
適度にやッてればいいのかな??
けどそれは
なンかやだな(・ω・)
いてもいなくても
大差ない存在とか
虚しいじゃン
うン


頑張ろう!!
HEAVY GAUGE
最近
疲れることありすぎで
やになッてくる…

ほンとは
逃げたいし
怒りたいし
言いたいこと言いたい!!
けど
我慢x2

優しい気持ち
忘れちゃ駄目だッて
言われたしね


気を紛らわすために
いろいろしてます


あッすン
すき家行くときは
話聞いてね(・ω・`)