help | 旧17ans

help


今日は朝から
ついてなーいッ!!あせる

駅に着いた途端
雨降り出すとか
どンだけよ(・ω・`)

学校ついたら
髪なンかもさもさで
軽くへこンだハートブレイクワラ











授業は
適度に受けてーにゃーハート



いざ部活!!
みどりと話しながら
チャリを飛ばしィパークラブ

金曜日に
例の四人で
ドンキー行くことにした!!
久々だから楽しみハート
気ィ使わないメンツだから
のびのびだお(´∀`)











うンパークラブ


久々に自分の仕事とか
立ち位置について
考えましたッ!!!

どこまでがよくて
どこからが自重すべき??
悩むことだらけですにゃー


当たり障りなく
適度にやッてればいいのかな??
けどそれは
なンかやだな(・ω・)

いてもいなくても
大差ない存在とか
虚しいじゃン







うンパークラブ
頑張ろう!!