HEAVY GAUGE | 旧17ans

HEAVY GAUGE



最近
疲れることありすぎで
やになッてくる…汗


ほンとは
逃げたいし
怒りたいし
言いたいこと言いたい!!


けど
我慢x2にゃー





優しい気持ち
忘れちゃ駄目だッて
言われたしねパークラブ











気を紛らわすために
いろいろしてますにゃーハート











あッすン
すき家行くときは
話聞いてね(・ω・`)