語りィ | 旧17ans

語りィ



今日は
今週最後の日にゃーハート

あたしの隣の席の
某みきちゃンは
言い間違えてました
(´∀`*)ワラ


だらだらと
過ごしましたあパークラブ









部活終わッたあとに
みどり/しき/えりこと
ドンキーにlet's go走る人チューリップ赤
5月以来かなあ??
かなり久々でしたにゃー










やー…

やッぱ
いいわあー(´∀`)






久々に馬路トークした!!
最近悩ンでたこと
聞いてもらッて
話してるときに
軽く泣いたにゃー


えりことの共鳴度が
半端なかッたねハート
ありがとうえりつン得意げ
君は頑張ッてるパークラブ
見てる人は見てるさ!!

しきが一生懸命
理解しようとしてくれて
嬉しかッたです(・ω・)
あンま気の利いたこと
言えなくてごめンね汗

みどりハート
毎回あたしは
みどりに頼りッぱなしだガーン
中立的な意見
とッても参考になッたよ!!











…ちょッと
すッきりしましたにゃー

入り組ンだことも
話したりして
強敵が誰か再認識したりパー





ああ思ッてたのは
あたしだけじゃないンだね
やッぱこれから
頑張らないといけないな

そう思いましたにゃー








また今度
行きたいですハート