smile,but... | 旧17ans

smile,but...



まッたりしてます
高橋ですにゃーハート
バラードが染みます
疲れ気味??
テルさンの声が
染みますー(´∀`)











テストがぞくぞくと
帰ッてきてますが
今のところ
数学α以上に悪いのは
ないにゃーハートワラ

てかあれ以上は
ないはず!!
天文学的な数字でしたパークラブ
自分の馬鹿さ加減に
どン引きー(・∀・)ワラ



現国だけが
あたしの味方でしたパー














なンか
調子が悪いので
寝ます(・ω・`)

だるいな…















やべッ
落ちてきた!!!!

理由もないのに
落ち気味だ!!

上げなきゃ明日
死ぬッて汗

頑張りまーにゃー