fake | 旧17ans

fake



あああ
馬路むかつくー!!!
あいつ馬路KY!!!
ごめンも言えないのかばーか!!!









はいッパークラブワラ


今日は部活が始まりまして
暑かったです
(´∀`)






ほかにも
書くことある気がしますが
今は気分じゃないので
とりあえずにゃー














はあ……(・ω・`)

テルさンの歌声に
癒されてきますー