FRIEND | 旧17ans

FRIEND



ほンとの友達ッて
何かなあ??

あたしは
いるかなあ??

一方通行に
なッたりしてないかなあ??



ふと
思いましたにゃーハート







あたしは
そンなに友達が
多い方じゃないンだけど

ほンとの友達ッていう点では
まあまあ恵まれてる
気がしてます(´∀`)




普段は
よく考えないけど
こういう機会があると
思うねえにゃーハート






ただ
一方通行だけは
寂しいから

あたしも
「ほンとの友達」ッて
思われ続けるように
頑張ッてかなあかンなあ!!













珍しく
真面目モードでしたパーハート