a lot of Pain | 旧17ans

a lot of Pain



最近怪我
多いです(´〇ω〇`)

今日なンか
指の付け根を
はさみで「じゃきン」と
切断……ハートブレイク

一瞬だけ
痛かッたあ(´∀`)



なンかに
取り付かれてる(゚∀゚)??ワラ













部活ーにゃーハート
まね二人は
やッぱ大変(・ω・`)

前までは
二人だッたのに汗
慣れちゃうと駄目だあハートブレイク

がンばろパーキラキラ













明日は
バンドの顔合わせ

りえつンstayhome家

とりま部屋
掃除してきますハート